桐生市いじめ自殺裁判  勝利の記録

桐生市いじめ自殺裁判に勝利するまで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回答できない市議会議員

  1. 2014/04/30(水) 20:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
生市の控訴に市議会は賛成多数で同意した。
それについて原告弁護士事務所から公開質問状を出した。

しかし、こrてが田舎市議会の現状。

回答をよこしたのはたったの4名だった。

他は意見を述べられない。

なぜ賛成したか。なぜ反対したか。
反対した議員は、かなり回答を寄せている。

ようするの判決文も読まず、訳もわからず桐生市の同校に賛成できない
これが当たり前である。

しかし賛成議員は、訳もわからず、賛成するという
まるで学校六年生以下の知能レベル。

悲しいけれどこれが現状である。

または、彼は自分たちを地方公務員と思っていて
桐生市を守ろうと思ったのか。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

.

