• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桐生市いじめ自殺裁判  勝利の記録

桐生市いじめ自殺裁判に勝利するまで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日に署名を集める

  1. 2013/06/16(日) 21:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
佐波郡玉村で日系ペルー人の家庭の父の日のパーティにおじゃまして少し事件の話をして
署名をしてもらった。

彼らは外国人がいじめにあうことはもうわかりきっているようだが、日本人同士でもこんなにあるのは
どうしてかと言っていた。

また、南米の人はことあるごとにみんなで集まるのだが、日本人は家族の関係が薄いようだとも。

集まった署名は10名。

関連記事

私人のプライバシーを覗き見る「地元住民」

  1. 2013/06/18(火) 14:49:48 |
  2. URL |
  3. 会員
  4. [ 編集 ]
あなたは、遺族を中傷することに全力をか傾けているようですが、個人のプライバシーを探り中傷することは
罰になると思いますよ。
公人である市教委や教員が行った業務行為は説明責任があります。
しかし1家族のことをほじくり出してあらさがしをするあなた方地元住民の趣味には全国の人も驚いていると思います。

言いたいことがあるならば、証人尋問に出て言いなさい。

遺族が傷心で親族と仲が悪くなることだっていくらである。多くの裁判続行者は離婚や失業など様々な苦しみを被っている。そういうことをわきまえなさい。

あの校長や教頭が円満退職でいいのか。人一人が亡くなったのに、線香も上げに来ないで。
そういう方面にあなた方の目は向かないのですか?

  1. 2013/06/18(火) 13:08:04 |
  2. URL |
  3. なるほど。失礼しました。
  4. [ 編集 ]
フィリピンは違うって事ですね。
私の知るフィリピンとご縁があるご家族は皆さん親族との繋がりを大切にする方ばかりで
いつもみんなでワイワイとそれこそ南米の方同様事あるごとにみんなで集まって楽しく過ごしているのものでやはり日本とは違っていいなぁと思ったものですから。
日本にいる期間が長かっただけに日本色に染まってしまったのでしょうね。

何と何が矛盾するのか

  1. 2013/06/17(月) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. 市民の会
  4. [ 編集 ]
> だとしたら、家も決まらないまま引っ越して来て一ヶ月以上も一家四人でお世話になった母親の姉家族とも事あるごとに集まっているのでしょうか?
> 一周忌も参加してなかったようですが・・・。

ペルー人は南米の人である。
その家族の感想を載せたまでで、彼らが思うことはそれでいいのじゃないですか>

またフィリピンは御存じのように東南アジアの国です。
このコメンテーターは何が何でも原告家族を中傷したいようですが、それは無理があるでしょう。

一般的な常識を踏まえてコメントしないとおのずからそのレベルが知れると思います。

  1. 2013/06/17(月) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. 言ってる事が矛盾してますねー。
  4. [ 編集 ]
だとしたら、家も決まらないまま引っ越して来て一ヶ月以上も一家四人でお世話になった母親の姉家族とも事あるごとに集まっているのでしょうか?
一周忌も参加してなかったようですが・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

