• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桐生市いじめ自殺裁判  勝利の記録

桐生市いじめ自殺裁判に勝利するまで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩書きだけの市会議員 八木節を踊るだけ

  1. 2013/07/30(火) 11:05:39|
  2. 市民の会の意見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
桐生市市議会はこのいじめ問題についてもう3年ほど眠ったままである。
つまり一切関わろうとしない。
まるで遠くの町で起きた事件のように知らんふりをしている。

事件直後でさえ動いたのは、星野市議、西牧市議、つぶく市議、飯島市議くらいだった。
その後星野、つぶく市議は落選。
残った中で西牧市議は教育委員会から第三者委員会の報告内容をリークされ籠絡された。

いまは誰も問題にせず「火中の栗」を拾わない。
意見停止、思考停止状態である

あの庭山市議の追放運動では躍起となった市議会のメンバー、
13区長会のメンバー

すべて関心を寄せようとしない。

それでいて「議会報告会」なるものを開き市政に関心を寄せてもらう
という催しを開いている。
1回新里地区で開かれた議会報告会でこのことについて
市民から質問があった際にも答えたのは西牧議員のみ。

思考停止で役所の代弁機関、頭にあるのは桐生祭りの八木節おどりだけ。
関連記事

  1. 2013/07/30(火) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. ちゃりこ父
  4. [ 編集 ]
代議士なんて、どこも大差ないでしょ。
“せんせい”って呼ばれる職種でしょ。 どこぞの教育機関にもたくさん常駐してるの、いるじゃない。あんなのと同じでしょ。アピールになることはやる。弱者の味方はしない。税金たんまりふんだくってね。
うちのほうの区議会議員も、このあいだ、うすらすっとぼけたメールよこしてきたのがいるから、公開しちゃおうかな。
ヤツらがどれだけ事なかれ主義か。
いや、なかった事にしようとする主義か。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

