• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桐生市いじめ自殺裁判  勝利の記録

桐生市いじめ自殺裁判に勝利するまで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴力が支配する空間と見ぬふりする教師

  1. 2013/09/02(月) 20:29:54|
  2. 関連ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
伊勢崎のいじめ事件でヒアリングをした。
そのクラスではN子という子が数人に個別の暴力を含んだ攻撃をしていた。
周りの子は怖いからいじめられた子を助けなかった。
その時助けに入った子が被害児童。

そのあとN子に呼ばれ「あんた何さまだと思ってる。リーダーかい」といわれて脅された。
この後この子が標的になって継続的にいじめられた。
それは母親に逐一話をしていた。

学級担任は、聞く耳を持たなかった。
本日その担任と話をしたが、今でも「へーそんなことあったの」
という顔で聞いている。
どうやら自分の指導が疑われることを心配しているらしいが。

そして2次被害が発生した。
5歳児の弟が保育園から救急車で病院に運ばれた。



関連記事

  1. 2013/09/03(火) 08:30:58 |
  2. URL |
  3. ちゃりこ父
  4. [ 編集 ]
私のブログに書いてあるエピソードもあります。
『続き』シリーズの部分や『シンプル放言』『ふしぎ発見!』のシリーズに、チクリって程度に書いてあります。
ヤツらはすっとぼけていれば、給料もらえて身分が保全されるんだから痛くもかゆくもなんともないですよね。
でも、語り継ぐことは必要ですから、区議会議員、文教委員の無責任な言い草、警察の脅迫まがいの 発言、児童相談所の嫌がらせ、区長の無責任な一筆、教育委員会指導室の卑劣な言い草、地域エゴPTAの極悪非道な嫌がらせ…
これからもいろいろと表現していきますよ。小出しにして…

  1. 2013/09/02(月) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. 市民の会
  4. [ 編集 ]
>東京板橋区の公立小学校の教師って、こんなのばっかりでした

その教師のことはちゃりこ父さんのブログに書いてありますか?
是非知りたいです。管理職や区教委のメンバーのことも・・。
ちなみにこちらは進行中なので、居直りは許しません。

  1. 2013/09/02(月) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. ちゃりこ父
  4. [ 編集 ]
もはや、別に驚きません。ごく一般的な教師像ですよね。少なくとも、東京板橋区の公立小学校の教師って、こんなのばっかりでしたし、全国にたくさんいるでしょ、こういう教師。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

