• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桐生市いじめ自殺裁判  勝利の記録

桐生市いじめ自殺裁判に勝利するまで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月27日(金) 非公開準備手続き

  1. 2013/09/12(木) 22:06:24|
  2. 裁判関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
桐生市いじめ自殺裁判
準備手続きが9月27日10時半より前橋地裁で開かれます。
今回の焦点は6年時の担任天川(あまがわ)教諭の証人尋問。
事故の直後に突如精神病院に入院して行方不明になり、2年後に退院していたことが判明。
もちろん桐生市教委はどこにいるかは知っていた。自分たちが入院させたのだから。
入院先は前橋市天川大島駅近くの上毛病院。
ときに都合が悪くなった人が隠れるため入院することがあると、ネットでは書かれている。

彼女は事件直後の警察の事情聴取ではいじめを認めていたこともわかった。
それを隠すために市教委に永久に?隠されてしまった。

強いうつ病のため、出廷できず、出廷すると病状が悪化するという弁明だが・・・。
証人尋問でありのままに述べれば、少なくとも「強い自責の念」は半分になると思うのだが。

10月23日の命日まであと一カ月余りである。
関連記事

  1. 2013/09/13(金) 09:44:33 |
  2. URL |
  3. ちゃりこ父
  4. [ 編集 ]
追記・
「怒りのメゾフォルテ」というブログも見てみてください。

学校行事の事故でお嬢さんを亡くされた親御さんのブログです。
卑劣ですよ~
教育関係者って。

  1. 2013/09/12(木) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. ちゃりこ父
  4. [ 編集 ]
余計なことをしゃべるなよ、と。

病状を悪化させて廃人に、と。

黙ってりゃあ面倒見てやるよ、と。

もっと酷いこと考えてるのかな…怖いわ

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

