• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桐生市いじめ自殺裁判  勝利の記録

桐生市いじめ自殺裁判に勝利するまで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢崎市のフィリピン系児童の飛び降り自殺についてのアピール

  1. 2014/12/05(金) 18:43:16|
  2. 市民の会の意見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
再び群馬県でフィリピン人の児童の自殺という悲しいことが起きた。私達桐生いじめ自殺裁判市民の会から見ると群馬県や桐生市が上村明子さんの裁判で謝罪するという文面だけを残し、実際には遺族に頭を下げず関係者の処罰もしないいい加減な姿勢が招いたとも見える。真相を明らかにするためには県や伊勢崎市側の委員だけでなく、「ジェントルハート」などのNPOや「外国人教育研究会」など被害者や中立的な立場に立った委員を含めた真の第三者委員会を立ち上げて調査をすることが緊急の課題であると思う。
平成26年12月5日
桐生市いじめ自殺裁判市民の会
関連記事

はつよろです♪

  1. 2015/04/15(水) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. bordeaux
  4. [ 編集 ]
なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
市民の会さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

