• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桐生市いじめ自殺裁判  勝利の記録

桐生市いじめ自殺裁判に勝利するまで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「現役教員」や「地元住民」なるものに答える

  1. 2012/08/28(火) 19:12:46|
  2. 市民の会の意見
以下「・」が引用に対する意見。
・話し方のスタイルが意地の人間を連想させる。これが教員だと思うとぞっとする。


出来ればコメントをちゃんと公開していただきたいですね。
・している。

新しく発足した市民の会の発起人は誰ですか?
・あなたに関係ない。
前回のは担当弁護士から依頼されての発足だったので
・それは当たっている。
明子さん一家の事を知らずに引き受けた形でしたから
結果自然消滅のような形になってしまいましたが
・自然消滅ではない。人間がしたことで、本当にいじめ自殺をなくそうという気持ちのない
 代表世話人3人が会を引きずり回し総会も開かないで解散を宣言した。

今回の方々は上村さん一家の今までの家庭環境や経緯を知った上で支援しようと思った有志揃いなのでしょうから
・その通り。
何を話そうと工作員のたわごとになってしまうのも仕方ありませんね。
・工作員が実際にいてあなたらの意見がそっくりだからだ。
原告を誹謗中傷?
誹謗中傷の意味を調べてみました。

「誹謗」 - 対象をそしりけなすこと。正法をそしることにも用いる。
「中傷」 - 根拠もなく悪口を言うこと。


根拠はあります。
悪口ではありません。事実です。
ただそれがいいイメージにとられない事実だからそう聞こえるのでしょう。
・後で認めているけれど、原告が立派な社会人で模範人物でなくとも
訴えはできる。
・逆に模範人物でも罪を犯せば処罰される。それが法だ。
いじめがあったのも事実です。
・その知ってる事実をここで証拠として述べてもらいたい。

学校や教育委員会の隠蔽体質も事実でしょう。
・「現役教員」や子弟を学校に送るものが隠蔽におこらないのが不思議だ。
・あなた方の頭が腐っている証拠だ。
でも地域や工作員とひとくくりにされてしまう人の言うことも 事実です。
・ひとくくりにするのはやめましょう。
あと、
正義は必要です。
・正義は実現されなければならない。
・そうでなければ被害者は浮かばれない。
・加害者や学校責任者がのうのうと退職したり、嘘をついたり
仮病で入院しているのが正義か。

でも正義感をふりかざした自己満足は本当の正義ではありません。
・なにをもって振りかざすとか自己満足とか言うのか。
・それがへ理屈だ。

・あなたがたも人のブログのけちばかりつけず、自分らでブログを立ち上げ
論陣を張りなさい。何人もいるのだから。
関連記事

.

